小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信追記ですの返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

返信追記ですの返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

まぁ、地下牢での処遇はほどほどにということでお願いします……他作でいじめの描写が悪ノリでエスカレートしていったようなものを見て、気分が悪くなったこともありますので。

後継者候補の少女は、ゆっくり考えてもいいと思いますよ。
それまでに鉄道の旅を満喫して、先に銀鈴と幽霊皇后のキャラを固めておけば、自然にその組み合わせに合いそうなキャラが思い浮かんでくるだろうと思っています。(←以前にそうやってキャラを作ったことがあるので)

なかなか、個々の要素の組み合わせが難しい作品だと思いますが、そのチャレンジ精神を応援してます。ひとまずこれにて。

返信追記ですの返信の返信の返信の返信の返信の返信

スレ主 ドラコン 投稿日時: : 1

 >hexaさん

 度々ありがとうございます。ドラコンです。
 
 >まぁ、地下牢での処遇はほどほどにということでお願いします
 
 私も血を見るのは好きではないので。基本的に真っ暗な部屋で正座させておく程度です。

「序破急」中、「序」の部分は思い付いていて何とか書ける見通しは付いています。ただ、その先が固まらないですね。「序」だけでも書き始めたので、その過程で何か思い付くかもしれませんが。

カテゴリー : ストーリー スレッド: 中華風ファンタジーの「序破急」中、「破」「急」に関する質問

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「中華風ファンタジーの「序破急」中、「破」「急」に関する質問」の返信一覧

他の相談一覧

キャラクター描写は、どこまで必要?

投稿者 bisei 回答数 : 9

投稿日時:

キャラクターの登場時の描写に付いてお尋ねします。 漫画やアニメなどでは、絵でイメージが伝わってくるのですが、小説の場合は、逐一描写... 続きを読む >>

キャラデザの「型」を知りたい

投稿者 申し訳ないが戸部本は 回答数 : 3

投稿日時:

ライトノベルについて質問する場所で絵の質問をするのはあまり良くないと思うのですが、他の場所で質問してもあまり良い答えが出てこなかった... 続きを読む >>

『勧善懲悪』について…

投稿者 かつどん 回答数 : 3

投稿日時:

先程に続いて、『勧善懲悪』においてのストーリーのテーマについての質問を投下させていただきます。 この形のストーリーに用いるテー... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ