小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

たびたびすいませんの返信の返信

元記事を読む

たびたびすいませんの返信(元記事)

 スレ主さんが見てない前提で書きますが。
 すまないと思うならやらなきゃいいのに。

たびたびすいませんの返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

すまないからやりたがる、謝りたがりってやつじゃないですか?居直りタイプよりは、まあ好感が持てます。
 
 あと【オリジナルものを作るのは人間難しいから、最初真似でもいいので、テンプレを覚えてください】は、たぶんサタンさんからのアドバイスの曲解ですかね?サタンさんの言っていた内容と、あきらか違うけど

書きたがりで、聞かせたがりで、そのくせ人の話は聞けないし、読まない。

この際、レスはせずとも読めば思想や発想、概念のインプットはできるのに、読むのすら拒絶する。

うん、荒らしの一種ですね。

こういう奴の作品、だいたいつまんない

カテゴリー : ストーリー スレッド: たびたびすいません

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「たびたびすいません」の返信一覧

他の相談一覧

『勧善懲悪』について…

投稿者 かつどん 回答数 : 3

投稿日時:

先程に続いて、『勧善懲悪』においてのストーリーのテーマについての質問を投下させていただきます。 この形のストーリーに用いるテー... 続きを読む >>

新人賞について色々と聞きたいことがあります。

投稿者 月瀬 常夜 回答数 : 1

投稿日時:

Q1.季節毎で章分けしたいんですけど、新人賞作品って章分けしても問題ありませんか? Q2.物語を以下のように区切るのは新人賞作... 続きを読む >>

重なった異世界の見せ方

投稿者 モネ 回答数 : 2

投稿日時:

今、新しい作品について色々とネタを練っていて気付いたのですが、3つの世界が重なった異世界を舞台にするのは難しいでしょうか? ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ