小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

タイトルの印象相談・改の返信の返信

元記事を読む

タイトルの印象相談・改の返信(元記事)

言っておくが、タイトルころころ変えまくるの、読者からすれば【荒らし】の一種やぞ?

「は?これ前読んだやつじゃん、タイトル変えて、また最前列に並び直してやがる・・・・・(´益`)ウゼェ、通報しよ」

ってヘイトを貯めるだけやで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンドルネーム「読むせん」が改名転生したって本質は変わらない。ハンドルネーム変えたって、糞は糞。根本から変えていこうとしない限り、変わらへんの。

 むしろ改名転生しまくって他人ぶりっこする野郎とか普通に死ねってなりかねないのよ。ハンネだけ変えても本質が糞なのは変わってねーもん。
ーーーーーーーーーーーーーー
ハンドル・ネーム=タイトル=薔薇という品種名
中の糞人間=本編の文章=その香り

で置き換えたら、多少ワタシの言うとる意味わかるか?シェークスピアは凄いんよ。
ーーーーーーーーーーーー
あと【女子小学生 処女】とかで検索かけるのって女子小学生で抜きたいペド・フィリアかペドフィリア狩りをしたい【ポリティカル警察】【フェミニスト・ゾンビ】やねんで?

 あんま調子こいとると公式からの垢BUNとかもあるし、頭おかしい自称フェミニスト警察の群れに粘着質な魔女審問されかねんから、ターゲットにされる前にやめとき。

その努力は断頭台へ続いとるぞい。

タイトルの印象相談・改の返信の返信

投稿者 あだちただし 投稿日時: : 2

読むせんさん。
結局まだ、公開していないんでタイトルは何度変えても大丈夫なところにいます。
それと女子小学生ではなく、女子高校生ですよ。何か勘違いされたみたいで。
過度なタイトルはターゲットにされる可能性もあるからやめたほうがよさそうですよね。
薔薇の例えはあまり理解できませんね…。
すいません。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: タイトルの印象相談・改

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「タイトルの印象相談・改」の返信一覧

他の相談一覧

登場人物の数について

投稿者 元々島の人 回答数 : 6

投稿日時:

よく、昔からお話を作る鉄則の1つとして(主人公の仲間や周りにいる人等の)、「メインキャラクターはお話に最低必要な分だけにしてなるべく... 続きを読む >>

タイム○○作品での原因判明について

投稿者 む°らた 回答数 : 3

投稿日時:

タイムリープ系の作品を書き始めて早二週間が経ちましたむ°らたと申します。 今回はタイトルにもある通り、SF作品などでよく使われてい... 続きを読む >>

異世界ファンタジーにおける言語について

投稿者 カイト 回答数 : 10

投稿日時:

初めまして、カイトと申します。趣味で小説を書き、「小説家になろう」等に時々投稿しています。 突然ですがみなさん、異世界ファンタ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ