小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

物語をより魅力的に描くための第1段階の返信の返信の返信

元記事を読む

物語をより魅力的に描くための第1段階の返信の返信(元記事)

人気回答!物語をより魅力的に描くための第1段階の返信 (No: 8)
投稿者 山田太郎 : 5 No: 1の返信

投稿日時: 2023年08月28日

あれ、俺のことはスルー?
ああなるほど。サタン氏も読むせん氏の同類だから現実を突き付けられて「触れたくない」ってことか苦笑

ーーーーーーーーーーーーーー
しかし相談者来ぅへんね。コリャもう2度と来ないんちゃう?

物語をより魅力的に描くための第1段階の返信の返信の返信

投稿者 山田太郎 投稿日時: : 2

ああもしかして俺が自分に不都合な事から目を逸らしてるって言いたい感じ? ごめんな、君の憶測が的外れすぎて荒らしがなんか言うまで意図が汲めなかったわ。生憎と下手なりに仕事持ってるもんで君の様な不出来な人間の思考は理解に苦しむんだわ
何度も言わせないで欲しいんだが、話をすり替えても意味ないぞ。君らの汚名はその醜態を止めない限り広まり続けるからな

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 物語をより魅力的に描くための第1段階

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「物語をより魅力的に描くための第1段階」の返信一覧

他の相談一覧

やっちゃったなあ……。

投稿者 迷える狼 回答数 : 17

投稿日時:

ライトノベル新人賞の応募作が、まさかの規定違反で失格喰らいました……。 自分としては渾身の力作だったのに、こんな結末になるとは... 続きを読む >>

構成で困っています。

投稿者 Say 回答数 : 8

投稿日時:

私はネットで小説を上げているのですが、構成が決まらず、中々進みません。 内容は現代ファンタジーで、現在8話まで公開しています。 ... 続きを読む >>

キャラの外見が途中から変わることについて

投稿者 回答数 : 1

投稿日時:

キャラクターの髪と目の色が途中から変わる設定でストーリーを進めているのですが、本当に変えていいのか疑問になってきました。 主人... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ