小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

マフィアものは今どきうけないか?の返信の返信

元記事を読む

マフィアものは今どきうけないか?の返信(元記事)

いつかか話した推し作家の書籍化お流れ作品、やくざの38歳が主人公。

登場人物のきなみゴリラみたいなヤーさんだし、登場人物の平均年齢みたいな40代。主な業務は土地ころがしなクトゥルフ系コメディー(サン値も高いし力も強いメンツが多い)。BL要素とか入れたくない作者の意向で書籍化ご破算になったので、なろうで今でも読めるよ。

マフィアものは今どきうけないか?の返信の返信

スレ主 甘粕 投稿日時: : 0

そんなのがあったんですね
機会があれば見てみます

カテゴリー : ストーリー スレッド: マフィアものは今どきうけないか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「マフィアものは今どきうけないか?」の返信一覧

他の相談一覧

主人公のパーティー、何人ぐらいが適切?

投稿者 アダム 回答数 : 10

投稿日時:

少年漫画の主人公組は「ボケ」「ツッコミ」「何も知らない人」の三人組になっていると言います。 が、HUNTER×HUNTERとか... 続きを読む >>

よければ質問者が最優先で、雑談しませんか?

投稿者 読ません 回答数 : 0

投稿日時:

建ててみました。良ければ荒らしたいニートが私です。 続きを読む >>

小説を書く動機。

投稿者 みなみ 回答数 : 5

投稿日時:

初めまして。一ヶ月ほど前から支部で二次創作の小説を書き始めたものです。人気のジャンルであることと、私の小説が特殊な性癖に突出したもの... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ