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【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!(元記事)

不味い、不味いぞ……。非常に困ったことになった……。
む?
おや、タイトルを見てこのスレッドに来てくださった方ですね?
ありがとうございます、よくぞお越しくださいました。壱番合戦 仁と申します。

早速本題に入りましょうか。
実はですね、ただ今僕は完成した処女作の遂行作業を急いでましてね。
ありがたいことにご意見ご感想自体は、ネット上のたくさんの方々に頂いて十二分に生かさせていただいているのですが……、一つ問題が出まして。
序盤の方にコメントが集中しており、悲しきかな、読者の皆様から客観的な感想や意見を明言してもらっていない、前編の中盤から終盤にかけての推敲が八方塞がりと相成ってしまいました。
後編の推敲も上に同じです。

基本的に僕は、プロテスタント教会の人脈と親類縁者のコネクション以外、インターネットの皆様方に評価を頼りきりなのです。
ぶっちゃけた話、友達も大していないので、「面白いと思うから」ではなく「改善したいから」誰かに読んでもらいたいのに「結局その【誰か】なんて誰もいない」という孤立状態に陥っています。
というわけで、ネット上の皆様に頼みがあります。
多分、今のままでは読めたものじゃないけれど、前編の中盤から終盤にかけてか、後編のどこが善くてどこが悪かったのかを、僕に教えてくださいませんか?
皆さんのアドバイスは決して無駄にしません。貴金属並みに貴重なご意見として丁重に頂戴致します。

皆様のご意見ご感想を心よりお待ちしております。

あなたの作品の中盤以降に対して

投稿者 名無し人間 投稿日時: : 1

前編の中盤から終盤の感想.良い点:
容赦ない汚さや、人間を自分の小説を読むための人間にする文法、人間の闇がこれでもかというほど浮かび上がる展開、世界の断片しか語らずに考察に導く決断、あなたにしかできない。磨いてほしい

気になる点:
過剰な固有設定の説明、記号の煩雑さ、童話などの本筋の外の話の退屈さ、技の説明不足、戦略不足、その人物が知るはずのない外の世界の言葉、そして何より、何がしたいか伝わらない点を改善してほしい

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カテゴリー : 小説の批評依頼 スレッド: 【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!

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