小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

割り込み失礼します。

元記事を読む

仕方ないんですよ、敵認定されちゃってますから(元記事)

手塚さん、彼は一度でも敵と認定すると
イキってるだの何語かだの
子供が悪口言うみたいな事言うんですよ
ああ言えばこう言う、です。

まあ私が異常者に見えるならそうなのだろう、お前の中ではな。だがそれでいい。

みたいな感じなんで。
ダメージにすらなってません。

彼を助ける人は誰もいないんですよ。
自分で自分の作品性否定しちゃってる辺り、本当に自我しか見えてないんでしょうがね。

割り込み失礼します。

スレ主 壱番合戦 仁 投稿日時: : 0

別に敵だとは思っていないんですけどね……(なんかあらぬ誤解を招いている気がする)
甘粕さん、僕と一度リアルで逢いましたか?
リアルで僕を助けてくれる人はそれなりに居ますけれど、なんで昔の僕の事を知っているんだろ。
じゃなかったら、決めつけですかね?
でもそういうの普通失礼だと思うのでやめて欲しいです。

カテゴリー : 小説の批評依頼 スレッド: 【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!」の返信一覧

他の相談一覧

名を残さなければいけないという強迫観念

投稿者 甘粕 回答数 : 10

投稿日時:

だんだん質問を繰り返している内に、今書いている作品は破り捨てたくなるわ、どうすればいいのかわからなくなってきました。 私は小説... 続きを読む >>

主人公がぶれないように

投稿者 元々島の人 回答数 : 15

投稿日時:

拙作は脇役よりも主人公がぶれやすく熱くなったり冷静になったり優しかったり嫌な感じになると気にしています。これを防ぐにはどうしたら有効... 続きを読む >>

ニックネームの印象を教えて下さい

投稿者 千歳 回答数 : 6

投稿日時:

今書いてる作品に「戸部健太」という先輩が出てくるんですが、 そのニックネーム(通称)について、印象の違いを教えて下さい。 1 と... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ