小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

好みの展開の話しよ―ぜ!の返信の返信

元記事を読む

好みの展開の話しよ―ぜ!の返信(元記事)

ポンコツ魔王が敵と仲良くして、バックボーンを知って、100%の力以上を発揮して真敵を圧倒したり、弱者を認めるを通りこして『愛』に発展したりする…まさに! 黄土!>キマイラアンド編

好みの展開の話しよ―ぜ!の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 1

 へー。ワンピースとか好きなんですね。

 あけすけだったり、さっぱりした性格の悪役は俺も嫌いじゃないです。

 あと、一度倒された悪役が続編で味方してくれるのも、結構熱いですよねぇ。
 ビッグ・マム以外だとどういうキャラが好きなんです?

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 好みの展開の話しよ―ぜ!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「好みの展開の話しよ―ぜ!」の返信一覧

他の相談一覧

明確な主役がいない作品にも語り部になる主人公っぽいキャラは必要?

投稿者 いたろう 回答数 : 3

投稿日時:

例えば敵と戦う軍隊そのものが主人公で、物語の核となる特別なキャラはいない。こういうのも群像劇というのかな? そう言うかはともかく、... 続きを読む >>

創作活動と、人間関係

投稿者 JJ 回答数 : 8

投稿日時:

ひとつ思い悩んでいる事があり、相談します。 私は数年小説を書き、これまでネット上で宣伝などしてきた事もあるのですが、トラブルな... 続きを読む >>

YouTubeなど

投稿者 ユシ 回答数 : 1

投稿日時:

タイトル通り、ラノベ&漫画でたまに実在の企業やYouTube、LINEなどのセリフがあります? 生徒があのYouTub... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ