小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

助けてください。の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

助けてください。の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

まとめて返事をすることをお許しください。

本文はゼミの全員が読んでいるので公開はできませんが、恥ずかしがってはいけない。すべてをさらけ出す気でいけというのは、私には無かった視点でした。
私は容姿が良いわけでも可愛げのある性格でもないので、甘々な恋愛ものを書くのはどうしても恥ずかしさがありましたが、恥ずかしがっていてはいけませんね。ありがとうございます。

一晩寝て食事を摂って、過去ゼミで作品を見せあってお褒めの言葉をいただいた作品や友人の感想を見返したり、他の人の作品を見ていい所を見つけたりして、少しだけ元気が出ました。ちなみに今は暖房の前で文章を書いています。

年末年始のお忙しいなかありがとうございました。

助けてください。の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

せいぜいがんばってー_(┐「ε:)_

書けば書くほど、剥き出しの心は、文章の中にモロ出しになっていきます。
あなたの肉体だけなら、【女子大生】ってだけで、マンコに価値がつきます。一発使うだけなら性病持っていないだけで十分って人もいる。

どんな芋ブスでも、性格ファッキンでも、乙女趣味でも知的障碍者でも
【処女の女子中学生】
【処女の女子高校生】
【処女の女子小学生】というだけで肉だの処女膜には価値がつきます。劣等感の履き違えや価値観には注意しーやー。

 ちなみに男にここまで言うと普通にバチキレられて死ねまで言われるから、本当に女の子だわー……と、しみじみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとついでに、客層ターゲットは14~17くらいのティーンエイジャーの♀なんですよね?

あなたは、彼女たちに、自分の小説を通して【何を与えたいの?】ってのも考えても良いかもね。
傷でも、えぐい事実でも、つかの間の悦楽でもなんでもいいけど、プレゼントしたい思想をつよく意識しても良いかもね

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 助けてください。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「助けてください。」の返信一覧

他の相談一覧

架空の国名について

投稿者 ふすま 回答数 : 4

投稿日時:

ファンタジーで、国名を考えるのが苦手で、実際にある地名からそのまま命名しました。 A国→シブヤ王国、B国→イケブクロ帝国……みたい... 続きを読む >>

ライトノベルのメインヒロインが献身的な性格なのはNG?

投稿者 cal 回答数 : 17

投稿日時:

自分にはとりあえず書きたいジャンルの小説が一つあります。 その世界観の中で、どうしてもメインヒロインを主人公が大好きな健気で献身的... 続きを読む >>

不思議な読み方?

投稿者 パクトボー 回答数 : 8

投稿日時:

以前の質問と似通った部分のある質問になること、ご容赦ください。 投稿した小説のアクセス履歴を見ていると、定期的に特定の話だけを... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ