小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?の返信の返信

元記事を読む

ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?の返信(元記事)

自分の身は自分で守ってくれ。
てめぇのせいだろって言いたい気持ちはわかるし、
てめぇは迷惑だっていうのもよくわかるわ。よく知ってるよ。
でもはっきり言って、自分の身は自分で守ってくれとしか考えてない。
だからあんたが言うトンチキなことやってる。
これが理解してくれるんであれば、自己研鑽が一番できる場所へ自分で行ってほしい。
凄い嫌だって言うなら、なおさら置き去りにして前に進んでくれ。こんなところでそんな主張をしたところで、逆にこんどはトンチキって言ったことを取られて噛みつかれるだけだ。そこに何の上達も意味もありゃしない。

ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?の返信の返信

スレ主 こうなご 投稿日時: : 0

だいたい同じ穴の貉だから、謝れない。tさんじゃないけど、仕事じゃないからこの次元、この機会にしか言うべきだって思えないもの。

カテゴリー : その他 スレッド: ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?」の返信一覧

他の相談一覧

学校の名前

投稿者 ポコポコ 回答数 : 6

投稿日時:

こんにちは、学校の名前が実名または酷似した感じの名前にしてました。 みなさんは、どんな感じで名前を決めてるか教えてください。 続きを読む >>

ヒロインや女性キャラの動かし方

投稿者 渋谷の野良犬 回答数 : 9

投稿日時:

初めまして、皆さん。渋谷の野良犬と申します。 最初に一言断っておきますが、小説執筆について悩んでいるのは僕ではなく、小説家を目... 続きを読む >>

四年前の概要と今の概要を書いてみた。添削望む

投稿者 しまむら 回答数 : 4

投稿日時:

四年前に書いた、概要を矛盾を取り除いて書いた内容を今書き直した。なんだかんだ、今の奴が30分くらいで書けてびっくりしている。 ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ