小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。

元記事を読む

ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?の返信(元記事)

そもそも、創作相談掲示板にこういうスレを立てることの傍若無人さについては、いかがお考えですか?

えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。

投稿者 神原 投稿日時: : 0

一言だけ言わせてほしい。

本人も関係者も不在で場外乱闘初めてどうするの? こっから更に飛び火して場外の場外ってなったら目も当てらんないよ。

こっちでの関係者だからって言うなら、これ以上止めないけど。数少ない鍛錬室の関係者の一人として言いたくなった。

カテゴリー : その他 スレッド: ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?」の返信一覧

他の相談一覧

キャラクターの個性を引き立たせるには

投稿者 ローストラム 回答数 : 3

投稿日時:

キャラクターの個性を作るってことに悩んでいるのですが、どうやって個性を出せばいいのかわかりません。 教えて欲しいです。 続きを読む >>

小説が全くもって書けられません

投稿者 わさび 回答数 : 13

投稿日時:

こんにちは。小説が全くもって書けられません。 かなり断片的な光景が浮かび、それも繋がりが薄いどころか関係ありません。設定からして知... 続きを読む >>

10万字前後の小説の書き方について

投稿者 七梨 回答数 : 14

投稿日時:

 最近になって気づきました。話が予定より長くなるのは、長編に対する苦手意識からくるものではないかと。  最初に(連載以外で)10万... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ