小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。の返信

元記事を読む

えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。(元記事)

一言だけ言わせてほしい。

本人も関係者も不在で場外乱闘初めてどうするの? こっから更に飛び火して場外の場外ってなったら目も当てらんないよ。

こっちでの関係者だからって言うなら、これ以上止めないけど。数少ない鍛錬室の関係者の一人として言いたくなった。

えとね、もうこれここのイザコザになってるよ。の返信

投稿者 あまくさ 投稿日時: : 0

ええと(笑
それは私に言っているのかな?
私はこのスレでは「本人も関係者も」のことは一言も言及していませんよ。「熱意と誠実さ」と書いたのは特定の誰かを指したわけではなく、このサイト全体の雰囲気を一般論として言っただけ。ここが断続的に荒れていることを気にしている人がいたから、そうとでも言うしかないじゃないですか。それとも「全員クズだから」と言った方がよかったですか?

もともと、神原さんや他の何人かが呼ばれもしないのに入ってこなければ、ここまで荒れなかった。入ってきた理由が向こうでの私怨をはらしにきたとしか見えなかった。
そういう行為について、どうお考えですか?

カテゴリー : その他 スレッド: ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?」の返信一覧

他の相談一覧

小説家になろうを引退しようか考えている

投稿者 風呂桶 回答数 : 17

投稿日時:

※解答に困るかもしれませんが、売名行為にならないよう&初質問で自信が無いので、作者名は差し替えて、作品名は伏せます。申し訳ご... 続きを読む >>

話の筋を作りながら物語のテーマにぶち当たるまで思いつくままに書いていていいんでしょうか?& アスペルガーの作者がアスペルガーを題材にしていいんでしょうか

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 16

投稿日時:

どうも竹牟礼です。 「一番合戦 仁」というペンネームでやっています。 紛らわしいのでこちらの名前にすることにしました。 ... 続きを読む >>

壮大なスケールで描く群像劇でも面白く書けるコツ

投稿者 文吉 回答数 : 1

投稿日時:

質問です。 物語のスケールが壮大すぎる群像劇でも面白く書けるコツなどはありますか? まず、群像劇という時点で、読者の対象... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ