小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

新、新タイトルの相談の返信の返信

元記事を読む

新、新タイトルの相談の返信(元記事)

くっそ、読むせんにいいね!牡日が来るとは…

豚然カスはあの世に逝ったら、側溝で徴兵食らえばいいのに!!!

新、新タイトルの相談の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 4

やかましいわ糞カス。そもそも貴様が荒らしだから「読むせん」まで荒らし認定くらっとんねん。

「アスペルガーに苦しむ人を救う文章を書きたい」でしたっけぇぇぇ?????

今の貴様の言葉で、誰が救われんねん。最初から救う気も無いくせに( ゚д゚)、ペッ

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 新、新タイトルの相談

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「新、新タイトルの相談」の返信一覧

他の相談一覧

人の名前以外の名前が思い浮かばない

投稿者 みかみかみかみかみ 回答数 : 1

投稿日時:

私は国名・地名・能力名など人の名前以外の名前を考えるのが苦手で、いつも時間がかかってしまいます。 皆さんはどうやって名前を考えてい... 続きを読む >>

選んだ題材を、物語に必要不可欠な要素にする方法

投稿者 キャッチャーミット 回答数 : 10

投稿日時:

自分の書いた小説を、友人や新人賞の下読みの方に読んでもらったところ 「選んだ題材が、他のものとすげ替えても成立してしまう」と言われ... 続きを読む >>

物語を終わらせる事について

投稿者 だんご3 回答数 : 1

投稿日時:

6年近く小説を書いていて、1度くらいは新人賞に応募したいと思っている者です。 元々2次創作から始まって12万字程度を4本、なろうで... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ