小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

ざっくり見た感じ、普段はここまでぐちゃったレスポンスをしていない人物みたいですね。アカウントが割れて2個あるわ

「なぜ、こんな見ず知らずの人間に、ここまでボロカスに言われてるんだろ俺(´;ω;`)ウゥゥ」ってなってんのかな?

今の質問者さんは、言われるくらい煮つまっているし、煮詰まりすぎて焦げているからです。おちつけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、作品をどうしたいのか?があやふやです。

①とりあえず読んでもらえたらうれしい
②書いた時点で満足
③高評価が欲しい
④たくさんの人に高評価されたい
⑤自分が納得できる良い作品を作りたい
⑥なんでもいいから褒められたい
⑦印税で暮らしたい
⑧オレ様ってば偉いいいいいいい!!m9(^Д^)プギャーしたい
⑨とにかく目立ちたい

そこらへん『創作へのスタンス』がブレッブレです。
目指したいスタンスを決めてから、それを基準に①掲載サイト、②題名、③投稿時間、④投稿頻度、⑤加筆修正を計画しなおせや。

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信の返信

スレ主 あだちただし 投稿日時: : 3

読むせんさんの言うことどれも見当違いで草。
そんなんじゃノーダメージっすよ。
バカらしくて相手はしてられんね。

3と4ですね。
違う発言でこのことは既に伝えてあるんでよくもまあ、こんな的はずれな事ばかり言えるな。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 新、新タイトルの相談

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「新、新タイトルの相談」の返信一覧

他の相談一覧

主人公以外視点の書き方

投稿者 あのん 回答数 : 7

投稿日時:

小説は主人公が見たものや感じたものを書きますが、主人公以外のキャラの見たものや感じたものを書きたい場合はどのように書けば良いのでしょ... 続きを読む >>

少女向けと少年向けの違い

投稿者 雪夜刹莉 回答数 : 5

投稿日時:

少年向けと少女向けの違いがよくわかりません。 設定からして少女向けだと言われました 少女向けと少年向けだとどこがどう違うんですか... 続きを読む >>

僕の作品読み返してみましたが、作者の僕が見ても問題点まみれで糞つまんないです。

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 10

投稿日時:

まず最初に言えることは、出発地点から間違っていました、という事です。 読者の趣味嗜好を完全に無視してしまいました。 嗜好調査、と... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ