小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

読むせんさんの言うことどれも見当違いで草。
そんなんじゃノーダメージっすよ。
バカらしくて相手はしてられんね。

3と4ですね。
違う発言でこのことは既に伝えてあるんでよくもまあ、こんな的はずれな事ばかり言えるな。

新、新タイトルの相談の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 5

何がどう「見当違い」なんか知らん。そんなもんどーだって良い。

>>違う発言でこのことは既に伝えてあるんでよくもまあ、こんな的はずれな事ばかり言えるな。

そうじゃないじゃろ、アホかいな(´・ω・`)
伝えてあるのは良くてサタンさんとあまくささんの2名くらいにしか伝わっていない前提で、何も知らないビギナーにも分かるよう「この質問内」に書けって言うとんねん。

 質問者さんが、一見(いちげん)さんにも分かるように解説を書いて、そのうえで「読むせん」の言っている発言と合致しないし、「読むせん」側が質問者の意図を取り違えてますよ。あなた読解力ないですね(笑)とかでプギャれば良いんですよ。

「読むせん」側が下等生物だと衆人観衆のまえで証明するように立ち回れ言うとんねん。

個チャやラインちゃうんやから、相手レス前提の糞リプみたいな書きかたすんな。
そいう書き方するなら小説じゃなくてライン小説でも書いとれや。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③高評価が欲しい
④たくさんの人に高評価されたい

で、作品のクオリティーをあげる努力はサボりたいし、批判感想は一個だってNG。【令和のスマホ太郎】としてディスり系YouTuberの餌食には死んでもされたくない、あたりやね。

されたくない事も意識してみ?

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 新、新タイトルの相談

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「新、新タイトルの相談」の返信一覧

他の相談一覧

一巻でラブラブになってもいい?

投稿者 やゆよ 回答数 : 5

投稿日時:

ライトノベルの新人賞に応募しようと思っていたところ、ふと気になったことがあるので、ご質問させていただきます。 私が書いているのは緩... 続きを読む >>

ツンデレヒロインの書き方

投稿者 十二田 明日 回答数 : 3

投稿日時:

最近ツンデレタイプのヒロインをメインにした作品を書いているのですが、どうにも上手くいきません。 自分の場合、最初は主人公に対して悪... 続きを読む >>

戦闘描写

投稿者 ユシ 回答数 : 8

投稿日時:

異世界は剣と魔法が主だと思いますが。 剣と魔法の戦闘描写って皆さんどうやってますか? 緊張感と緊迫感を出す戦闘描写はどうしたら良... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ