小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

編集部からの評価シートの結果が受け止められないの返信の返信

元記事を読む

編集部からの評価シートの結果が受け止められないの返信(元記事)

①五寸釘と金槌、お人形をよういします。人形は心を込めてチクチク縫っても良い。
②100均の「木製のまな板」を数枚購入し、ボンドでくっ付けます
③心を込めて呪いが届くように板へ、お人形を五寸釘でトントンしましょう。
④その際、アドバイスをくれた方に、一生懸命クレームを言いましょう。
「大きなお世話だコンニャロー」
「タンスの角に小指ぶつけろコンニャロー」
「言い方ってもんがあるでしょKYが過ぎるんだよー!!」
「切れ味鋭いボクチンに酔ってるでしょ絶対酔ってる、このアル中めー!!」
「地味にちょっとだけ、キレ痔になりやがれコンニャロー」
「育毛剤のお世話になれコンニャロー」
「ひとりよがりぃぃぃ!?きさまの意見だって大概ひとりよがりじゃねーかコンニャロー!!」
「こちとら10人以上の読者にも心理描写を褒められてんじゃいコンニャロー」

⑤気が済んだら、落ち着いて考えよう
ーーーーーーーーーーーーー
まずはブチ切れてからよ。いっぱい泣きわめいて、一先ず、すっきりしよう。

編集部からの評価シートの結果が受け止められないの返信の返信

スレ主 みほこ 投稿日時: : 0

読むせんさん
飴と鞭で飴ちゃんの方をありがとうございます。
逃げることもたまには必要ですよね。どうしようもなくなったら泣いて暴れてすっきりしようと思います

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 編集部からの評価シートの結果が受け止められない

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「編集部からの評価シートの結果が受け止められない」の返信一覧

他の相談一覧

アンケート:これは逆恨みか否か

投稿者 ドラ猫 回答数 : 17

投稿日時:

貴方がタクシーを待っていると後ろに子連れの女性が並びました。そこで貴方は、母子に順番を譲ってあげることにしました。後日、女性と再会し... 続きを読む >>

新作の設定について

投稿者 アーニャ 回答数 : 4

投稿日時:

こんにちは、アーニャといいます。 私は現在、新しい小説を作っているのですが、その設定について客観的な意見が欲しくなり、質問させてい... 続きを読む >>

心理描写って何?

投稿者 まとら魔術 回答数 : 1

投稿日時:

 心理描写ってなんでしょうか?  心理描写が弱いと言われました。  どうすればその描写を強くできますか? 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ