小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

お願いです皆さん、質問に答えてください

元記事を読む

【悲報】ここまでシャロの話題をしている人、一人もいない(元記事)

スレッド立ててから36時間経ってもスレ主の想定している回答が来ないなんて、なかなかすごいですね。三年以上ここを使ってきたけどこんなの初めてです。
これは本気で愛想つかされたのか……? これから書き込みする方はシャロ否定派でもいいからそろそろキチンとシャロの話をしてほしいです。

お願いです皆さん、質問に答えてください

スレ主 鬼の王の墓標 投稿日時: : 1

皆さんにとってこのスレッドはくだらないものだったとしても、スレ主は今回の件に関して真剣に悩んでいます(そしていつまでもレスが来ないことに怒っています)
そんなにあなた達は私と私の作る主人公達が嫌いなのですか?
シャロのことがそんなに嫌いならハッキリそういえばいいじゃないですか。それを正直に言ってもらうために建てたスレッドなのですよ?(まあ悪質な誹謗中傷は迷わず通報しますけどね)

カテゴリー : キャラクター スレッド: 新作の主人公をなろう主人公と同類と言われた

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「新作の主人公をなろう主人公と同類と言われた」の返信一覧

他の相談一覧

設定からストーリーを作るには

投稿者 蛇鷲 回答数 : 8

投稿日時:

早春の候失礼いたします。  前回当方が相談をした際、設定よりもストーリーを考えるべき、というご回答をいただきました。  それを受... 続きを読む >>

最新の流行のコンテンツは何ですか?

投稿者 クロス 回答数 : 4

投稿日時:

この前Twitterで「異世界転生モノはやる夫スレ、ついでなろうが最先端で、漫画やアニメはそれの後追いに過ぎない」というような話を聞... 続きを読む >>

長編を書きたい

投稿者 ネリ 回答数 : 4

投稿日時:

再びの質問、失礼します。 今、6万文字ほどの長編が書きたいと思っています。しかし、今まで書いた最高文字数は2万文字ほどです。 長... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ