小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

横やり(と言っても私がスレ主だけど)失礼しますの返信

元記事を読む

横やり(と言っても私がスレ主だけど)失礼します(元記事)

えっと読むせん様、少し気になることがあるのですが、彼は壱番さんと同一人物なのですか?
もしそうならどこでその情報を握ったのかが気になるのですけど……?
明らかに壱番さんとは荒らしとしての性質が違うと思うのですが……

横やり(と言っても私がスレ主だけど)失礼しますの返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

如月さんも、読みたいの?はーどBL(';')?

 まだ書き始めたばっかりで、ぐっちゃり塗れ場まで到達してないんだけど・・・・・投下する?投下する?嫌ならこれ以上わたぬきさんへのレスポンスはせず放置するなり、別の方への返信で埋めるなりしてねー。

たとえ別人でも、わたぬきさんが書き込むたび回答の返信欄に一文ずつ加筆して投下してやる。

カテゴリー : キャラクター スレッド: なぜか主人公の人気が伸び悩む

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「なぜか主人公の人気が伸び悩む」の返信一覧

他の相談一覧

文章が要約のようになってしまう

投稿者 三流学徒 回答数 : 10

投稿日時:

[要旨] 文章が要約のようになってしまう [希望] 文章を(展開ではなく)膨らませるテクニック、或いはそうできるようになる為に... 続きを読む >>

物語の視点は主人公固定か、別キャラへの移行もありか

投稿者 やとう 回答数 : 7

投稿日時:

いつもお世話になっております。 現在長編にチャレンジ中の、やとうと申します。 前回プロットの悩みについて、皆様から様々なアド... 続きを読む >>

ラノベを書きたいのですが、、

投稿者 Noeru 回答数 : 3

投稿日時:

ラノベ一冊に山場は何ヶ所必要ですか? 新人賞に応募すしたいのですが、 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ