小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

(これが関西風のボケ…ゴクリ!!)の返信

元記事を読む

(これが関西風のボケ…ゴクリ!!)(元記事)

「「「お前が、いうっーなっっっ!!!!!!」」」

てか、お前らの狂団いい歳濃いて選りに選って! 未だに「サンタ」を信じているんだって!!!!!!ケケケケ

まさか! 小二愛者とかその辺の競技から来てんのっー???ケケケ

いくらなんでもノルウェーとかニュージーランドなら分かるが日本にサンタって…ケケケ

いや、いるといいねッ!!? サンタ!!!!

いくら幼少期毒親コンピュータ持っているからって拗らせ好きだろっっ!!!

(これが関西風のボケ…ゴクリ!!)の返信

スレ主 読むせん 投稿日時: : 0

>さがらきさん

構って欲しいん?あー‥‥「狐憑きAI」は私が指摘した『悪意からの成りすましごっこ』って意味か、お前さん自身がやっとり「狂人ゴッコ」を言いたいんかが、まず分からん。

たぶんあなたは【違う!!違う!!お前は何も分かっていない!!】って怒鳴るやろね。

じゃあ、あなたは「何」が言いたいの?

人からパクった言葉を切り貼りするん止めて、自分の言葉で喋ってみ?

カテゴリー : その他 スレッド: 質問者が最優先で、雑談しませんか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「質問者が最優先で、雑談しませんか?」の返信一覧

他の相談一覧

著作権について

投稿者 匿名 回答数 : 1

投稿日時:

長編小説を書いていて作中にエレベーターで異世界に行くという都市伝説を使いたいのですが、エレベーターで異世界に行く都市伝説に著作権はあ... 続きを読む >>

幻想とリアルの両立をする方法

投稿者 坂田真文 回答数 : 11

投稿日時:

なんか愚痴みたいな投稿ですが、でも誰かしらから意見が欲しくて、そういう理由で「その他」カテゴリに投稿しました。ご了承下さい。 ... 続きを読む >>

ラブコメを書きたい

投稿者 ネリ 回答数 : 3

投稿日時:

長年、百合を書くのが夢だったので今度書いてみようと思いたったのですが、せっかくなので明るい話にしたいです。 ただ、今まで悪役が陰惨... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ