小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

質問者が最優先で、雑談しませんか?の返信の返信

スレ主 読むせん 投稿日時: : 0

貼る位置、こっちのがいいかな?
埋められちゃった比較的最新の質問②で
https://www.raitonoveru.jp/counsel/novels/thread/13344
https://www.raitonoveru.jp/counsel/novels/thread/13350

カテゴリー : その他 スレッド: 質問者が最優先で、雑談しませんか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「質問者が最優先で、雑談しませんか?」の返信一覧

他の相談一覧

架空世界の国名の作り方のコツ

投稿者 悪魔ミュージック 回答数 : 1

投稿日時:

 古代中世近世近代現代地球という世界を創作内で作ったのですが、架空国名の作り方のコツって何かありませんかね?  ググってもいまいち... 続きを読む >>

文学賞への分割投稿。入賞することはある??

投稿者 キューちゃん 回答数 : 2

投稿日時:

どうしてもその賞に応募したい作品があり、短編連作6話をまとめて応募するつもりです。 短編連作をまとめて一作として応募することは可と... 続きを読む >>

小説がセリフばかりで展開してしまいますアドバイス下さい

投稿者 天猛 回答数 : 8

投稿日時:

自分は今小説を書いているのですが、どうしてもセリフが多くなってしまいます。 自分の頭の中では場面が想像出来るのですが、それを上手く... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ