小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

警察にお知り合いが?

元記事を読む

もう誰かこいつを通報してくれよマジで(元記事)

>文の整合性取れてる? 過疎の話ししてなんで排斥の話しになるか分からん…

乱暴な言葉で言わんと分からんと思うから言うけど、整合性は取れてるぞ。少なくとも貴様の無秩序な荒らし行為よりはな。
理解できたなら二度と俺のスレッドに来るな。

警察にお知り合いが?

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 0

貴様の怒りは…ふっ、ゴシック書体じや美し過ぎる!

カテゴリー : その他 スレッド: 作品の評判に関する疑問

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「作品の評判に関する疑問」の返信一覧

他の相談一覧

新人賞に応募したいのですが書きたいものが思いつかない…

投稿者 i_p 回答数 : 4

投稿日時:

はじめまして小説家を目指しているi_pです。 中二から小説を書いています。(中学ではちょくちょく)高校に入り時間が多く取れるので春... 続きを読む >>

完成した小説のブラッシュアップについて

投稿者 JACK 回答数 : 4

投稿日時:

初めまして、JACKといいます。質問したいことがあり、投稿させていただきました。 私は、教師が主人公の小説を書いています。大まかな... 続きを読む >>

今の時代のツンデレの可愛さの出し方

投稿者 ふわー 回答数 : 6

投稿日時:

私は暴力系ヒロインは大嫌いです。 一昔前はツンデレを免罪符に主人公に暴力をふるっていましたが、不愉快でした。 しかし、人によ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ