小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?の返信の返信の返信

元記事を読む

キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?の返信の返信(元記事)

読むせんさん、ご返信ありがとうございます。
どうかジャンジャン突っ込んでくださいww
実は以前、指摘して下さった点について返信させていただきましたが、その後お返事が無かったので困っていたのです。
(過去のスレッドを読み返してみてください。
ながーいツッコミへのながーい回答が載っています;;)

サリーとアン課題を読みました。
僕らASD界隈の人であるかどうかに関わらず、作家志望者ならだれにでも起こりうることだと思います。
一度よく読み返してみます。

キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

私の後に書き込んだ方は 【JJ さん】だけになっています。

私、なんの返信ももらっていないよ!!( ゚Д゚)アイヤー
============================
長ーい返信は【本人から削除依頼さん】にしか返していないし、しかも明らか【本人から削除依頼さん】のアドバイスを曲解しちゃってます。

たぶん、返信を書き込む場所を間違えてしまっています。ここのスレッド、書き込んだ時間表記が無いみたいですから

そのせいで「回答無視された・・・(´・ω・`)ションボリ」が私以外にも発生していますよ?きっと発生しているよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の回答はいちおう読んでいましたか。何のレスポンスもなかったし、壁やぬいぐるみに㉗個もツッコミ入れてもむなしーし、何より面倒くさかったんで、諦めていました。

========================-
まずはこれから答えて

次の()と【】内の言葉はどれに該当(がいとう)してたの?

Q,皆様は()どう【】お考えでしょうか?

A1、皆様は(僕の作品について)どう【いうテーマだと】お考え?

A2、皆様は(皆さんが小説を書く時は)どう【いう思想(しそう)・モットーを】お考え?

A3、皆様は(皆さんが「自分で書いている作品」におけるテーマは)どう【いうテーマにしたいと】お考え?

まずはここから答えてプリーズ

カテゴリー : 小説の批評依頼 スレッド: キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?」の返信一覧

他の相談一覧

皆さんのおすすめの本、教えてください!

投稿者 カイト 回答数 : 23

投稿日時:

こんにちは、カイトと申します。 タイトルの件について、皆さんからご意見をいただければと思いまして。 少し補足をさせていただき... 続きを読む >>

殺しの是非

投稿者 まさまる 回答数 : 17

投稿日時:

特撮ヒーローの異世界転移を書きたいと思っているのですが、生態が人間種に近しいゴブリンやオークを殺すべきか否かで悩んでいます。 ... 続きを読む >>

古代中世近世の軍隊ではどうやっても近現代に敵わないので

投稿者 悪魔ミュージック 回答数 : 7

投稿日時:

でも銃剣とナイフとトマホークとナタ以外の白兵戦も見たい。 そこで古代〜第一次世界大戦前の軍隊をこんなふうに改造するアイデアを思いつ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ