小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

マンスリーセレブの改稿依頼の返信の返信

元記事を読む

マンスリーセレブの改稿依頼の返信(元記事)

にわとりさんへ
返信ありがとうございます。

>命がけで人殺しの屋敷に…
加奈も関係者なので、適当な理由を付ければ、通してもらえると思います。

>花村君が加奈の告発文書を…
その方が良いですね。参考にさせていただきます。

マンスリーセレブの改稿依頼の返信の返信

投稿者 にわとり 投稿日時: : 0

>加奈も関係者なので、適当な理由を付ければ、通してもらえると思います。

 そういうことじゃなくて、屋敷に雇われた時点ですでに命懸けっていう意味です。梨華が言ったように身辺調査をもうちょっとちゃんとされてしまったら屋敷に入り込んだ目的が露見していたかもしれないわけで、加奈は最初からいつ殺されるかわからないと内心ビクビクしながらメイドとして働いていたはず。

カテゴリー : その他 スレッド: マンスリーセレブの改稿依頼

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「マンスリーセレブの改稿依頼」の返信一覧

他の相談一覧

執筆目標について

投稿者 マッサン 回答数 : 1

投稿日時:

皆様は小説を書く中で、1日の目標立てておりますか?何日までに書き上げる締切とは別に、書く中でどこまでやろうかのノルマについて尋ねます... 続きを読む >>

Wardの句読点の位置

投稿者 ロクショウ 回答数 : 8

投稿日時:

Wardで小説を書いているのですが 自分で調べて投稿小説用の設定に しようといじっていました。 1行40字で文字数を変えず、 ... 続きを読む >>

キャラの掘り下げって何?

投稿者 まとら魔術 回答数 : 2

投稿日時:

 再び質問をします。  キャラの掘り下げってなんでしょうか?  どうすれば上手く掘り下げることができるのですか?  キャラを増... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ