小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

カタルシスの分散の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

カタルシスの分散の返信の返信の返信(元記事)

むしろ、エキサイト翻訳って言い回しが小気味よくて気に入りました。( ゚Д゚)b

カタルシスの分散の返信の返信の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

 そういう名前の(真面目翻訳サイトが実在するんですけど、いかにも「テンション上がってる感じの翻訳」って聞こえたので、つい使っちゃいました。

 お気にいったなら幸いです。

カテゴリー : ストーリー スレッド: カタルシスの分散

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「カタルシスの分散」の返信一覧

他の相談一覧

物語作品の「何が駄目なのか」が読者視点で分からない

投稿者 半額オソーザイ 回答数 : 59

投稿日時:

 こんにちは。今回も軽めの相談的なやつなのですが、変な内容かもしれません。答えにくかったらすみません!  私は読者としての視点... 続きを読む >>

小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?

投稿者 のるたま 回答数 : 18

投稿日時:

その秘密は決してバレてはいけない。 妖狐族の中でも、トップクラスに値する貴族から生まれた子供。だが、この子供には問題があった。&q... 続きを読む >>

何故そのキャラクターがそういう行動をしているのか。それは全て説明しないといけないでしょうか?

投稿者 ヤーマダ 回答数 : 7

投稿日時:

  質問はタイトルの通りです。 キャラクターが例えば変な行動をしていたとします。客観的に見れば何故そんな行動をしているか分かりま... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ