小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

そっちか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金木は自作小説を別名義で執筆中

自分の執筆作品に高評価をもらうべく、軒並み作家を叩きだし、わざと「推し」作家を引き合いに出し【金木が悪いのではなく、この「推し」が悪い】と責任転嫁

「推し」とやらの執筆意欲をそぎに削ぎまくり、のきなみ執筆家を駆逐し終わった空間に満を持して自作を投下

これで多くの人が読んでくれる!!やったね金木くん読者が増えるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
を狙ったのか。

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

それとも>>僕が、書いてる小説
は【僕がURLを掲載した推し作家の小説】のこと?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その「推し」とやらは金木さんの行動を喜んでくれているの?

「推し」を理解できない評価者をはずかしめて、「推し」に値しない作家とやらを追い出して

「わーい!ありがとう金木くん。これで私の作品が読まれるチャンスが増えたよ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

とでも言ってもらえるの?
「推し」とやらは、そんな事されて喜ぶような、性根の腐った人なの?
ーーーーーーーーーーーーー
「推し」は新作書くたびに、金木さんによって他の方を貶める【道具】にされて、「わーい!!金木さん、私の小説を、人を貶める道具に使ってくれて、ありがとー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」ってなる人なの?

自分の作品のせいで場が荒れるなら、執筆自体を辞めちゃう人も出かねませんよ?

「うわ、また「金木の推し作家」が新作出しやがった」
「また荒らされちゃう・・・・ファンの一人も管理できない作家とか、まじ迷惑なんだけど」
「金木さんがテンションあがって、また荒らし行為に手を出すから新作発表とか止めて欲しい」
「第二の青葉真司被告とユーフォニアムになりかねないな、コワ!!」

とか思われかねない状態に「推し」を追い込むことを、金木さんは楽しんでいるの?

「推し」とやらの断筆こそが、金木さんの目的だったの?

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

ツンデレヒロインの書き方

投稿者 十二田 明日 回答数 : 3

投稿日時:

最近ツンデレタイプのヒロインをメインにした作品を書いているのですが、どうにも上手くいきません。 自分の場合、最初は主人公に対して悪... 続きを読む >>

主人公がぶれないように

投稿者 元々島の人 回答数 : 15

投稿日時:

拙作は脇役よりも主人公がぶれやすく熱くなったり冷静になったり優しかったり嫌な感じになると気にしています。これを防ぐにはどうしたら有効... 続きを読む >>

敵キャラ(少女)の場合の扱い方のアドバイスが欲しいです

投稿者 腐れ卍坊主 回答数 : 10

投稿日時:

最近なろうで小説投稿を考えています。 最初の敵キャラの話なのですが、私の小説家仲間と話していました。私の小説の最初の敵の話をしたら... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ