小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。の返信

元記事を読む

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。(元記事)

ここだって公共の場だし、編集関係の人の閲覧もあるかもしれない。というか5chでは監視されているっぽいね。

この騒動のおかげで【第二の青葉真司被告になりそうなファンを抱えた地雷作家】として、「推し」とやらはブラックリストに載る可能性が高い。書籍に気にくわない部分があったら、金谷さんが復讐と称して編集部に放火しかねないもんね。地雷だもんね。

そりゃ書籍化とか避けますよ。悪い意味でチェックしますよ。殺されるの嫌だもの。

その覚悟で、実行したんでしょう?
良い話し合いのためになら【推しの作家生命を断つ覚悟】があるって所が、ほんとに下劣だと思う。

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

あごめんなさい、金谷って誰やねん。金木さんですね。

あなたこそがヒトラーですよ。おめでとう

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

宮殿の地図

投稿者 千歳 回答数 : 2

投稿日時:

王宮系小説で出てくる王宮や宮殿の構造を考えるときに参考になりそうな実在の宮殿やお城の地図を紹介して下さい 続きを読む >>

新作の主人公をなろう主人公と同類と言われた

投稿者 鬼の王の墓標 回答数 : 24

投稿日時:

どうも如月千怜です。 今回のスレなんですけど、二つ以上前のスレッド「主人公の弱点」と関連するスレッドです。 そちらのスレッド... 続きを読む >>

主人公側のキャラクターやストーリーが思いつかない

投稿者 かふぇおれ 回答数 : 7

投稿日時:

異能力系の小説を構想中です。そこで、悪役キャラ等のアイデアは出てくるのですが、それに対立する肝心の主人公やその周辺人物がまったく思い... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ