小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

あーなるほど、そういう手もあるんですね。
留意しておきます、勉強になりました。

えんがわさんの書き込みを見てではないですが、何か起こる度に色々気にするのも面倒くさいし、粘着されたら創作の邪魔になるので活動場所移そうかなと。投稿作の削除を既に開始したのですが半ばでもう飽きてます。
こうやってある種の方々は過疎化に貢献していくのですね。

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 日暮れ 投稿日時: : 0

田中さん。
居なくなってしまうのはとても寂しいです。私なんかが引き止める筋合いはないことは重々承知しているのですが、私は田中さんのこと良識ある方だと思ってますし、投稿される作品も私には出せない魅力のある作品ばかりでいつも勉強させて貰ってました。

あと、今回のことで私が不愉快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

正直、私は今ここラ研での立ち居振る舞い方に悩んでいます。色々と考えて、取り敢えず掌編の間は自主出禁してます。
私もいつまでここに居座るか分かりませんが、いつか何処かで会えたらまた語り合いたいです。
田中さんはもっともっと大成される方だと勝手ながらに思っています。ご武運を祈ります。

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

よければ質問者が最優先で、雑談しませんか?

投稿者 読ません 回答数 : 0

投稿日時:

建ててみました。良ければ荒らしたいニートが私です。 続きを読む >>

題名とテーマについて

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 8

投稿日時:

いやあ、皆様の御助言のおかげで、やっと一貫したテーマが見事に見つかりました! 皆さんこんばんは。 一番合戦仁です。今回は作品のタ... 続きを読む >>

創作活動と、人間関係

投稿者 JJ 回答数 : 8

投稿日時:

ひとつ思い悩んでいる事があり、相談します。 私は数年小説を書き、これまでネット上で宣伝などしてきた事もあるのですが、トラブルな... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ