小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信(元記事)

まあね(笑
今、俺は闇のフォースに呑まれている自覚はあるよ。

ただ、みんな善人ではあるけど、バカで鈍感だから、たまには闇のフォースを見せてやらないと気がつかないと思うんだ。
酷評? 他人を批判? 暴言?
笑わせるな。
暴言ってのは、こういうのを言うんだ。

もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。の返信の返信の返信の返信の返信

スレ主 金木犀 投稿日時: : 0

笑った。

僕の代わりに怒っていただき胸がスッとしました。
いやいや、実際僕でも、別の人がそうなってたら口出すと思います。

正直なところ僕も、怒ってるんですよね。

ずっと。なので、どんなに叩かれようが、大丈夫です。覚えとくんですよ。大多数になったときの彼らの無思考ぶりを。

叩かれている今の自分の事情を。

すべて飲み込んて、今画面を叩いている僕は笑ってるのですよ。

復讐の、方法は持ってますからすでに。それに叩きつけるまでです。一人の作者として。

ではでは〜

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

没案への未練を捨てる方法

投稿者 東口前 回答数 : 4

投稿日時:

はじめまして、東口前です。私は最初のアイデアから幾つかパターンを考えてその内一つを採用しているのですが、どうしても没にした案を書きた... 続きを読む >>

「夢オチになりようのない展開」とは?

投稿者 博多 回答数 : 7

投稿日時:

 ある漫画の主人公が「自分のことを誰々だと思っている精神異常者」と呼ばれています。フィクションの主人公は、いつでも彼になり得るのでは... 続きを読む >>

メインヒロインの許容範囲について

投稿者 一方通行 回答数 : 2

投稿日時:

自分の作品のヒロインは直接的にではないですけど、間接的に人を殺してしまうのですけど、それはヒロインとして大丈夫でしょうか? ヒロイ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ