小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

コメント欄(1)の返信の返信の返の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

コメント欄(1)の返信の返信の返の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

人の感想批判するやつに感想なんて書いてほしくねーし、そんな奴が投稿した作品に感想なんてつけたくもねぇ。
「君の感想は、~あれがだめで、だったら外のサイト行っていいよ?」って言われ始めるんだろ?
感想つける人間選んでる時点で間違ってんだよ。

>では、これ以降は返信しないほうがよさそうです。
できれば、あなたも無用な怒りを向けないようお願いします。

では?ではってなにが?文章に脈絡もねぇな。人の話聞かねぇの本領発揮か。
スマートに終わらせようとして、自分の事に直視できねぇだけだろ。
無用って何だよ。読み手として迷惑だっていうことのどこが無用なんだよ。
返信すらまともに読めないのな。
自分の筋一つ通せなくて逃げんなら感想なんか書かず読んだら閉じて何もするんじゃねーよ。
余計な混乱うみやがって。
せめて総括くらいして終われよ。放置しといたらお前が直視できないもんに書き込みに来る人間増えるぞ?

コメント欄(1)の返信の返信の返の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

スレ主 金木犀 投稿日時: : 1

おはようございます……。

ははは、了解。
今してるとこだよ。
やっぱそっちのほうが暴言だとは思うけど。
言う必要もないだろうに、こうしてきてくれてるんだもんな。
苦言ありがとうございます。

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

ラノベらしいラブコメが書けません。

投稿者 mika 回答数 : 25

投稿日時:

以前、前の質問「恋愛経験が無いのにどうやって恋愛物語を書けばいいの?」で恋愛の書き方を教わりました。恋愛の書き方とは、基本的に「「人... 続きを読む >>

作中の『試練』について

投稿者 マニ 回答数 : 5

投稿日時:

民話や神話等でよくある「要求を通したり、修行のために上から出される試練や無理難題をくぐり抜ける」という展開をやってみたいと思います。... 続きを読む >>

普遍的な人間ドラマやテーマ性のある作品を描くには何を気を付けたらいいのか

投稿者 求道者 回答数 : 8

投稿日時:

yahoo知恵袋にこんなことを言ってる人がいたんですが(全文はこの文章を切り取って検索すれば出てくるはずなので探してみてください)。... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ